2/7 かまくら雪合戦

「雪が降ったぞーーーー!!」「まだ雪ある??」「こどもプラス雪ある??雪合戦できる??」

迎えに行くとテンションが高いこどもたち!!

わかります!その気持ち!

子どもの頃、毎朝「雪ふっていないかなー」ってワクワクしながら窓を見ていましたよね!

 

スタッフVSこどもたち、みんなで作戦会議を立て役割分担をし、スタッフを倒そうとみんな必死です。スタッフも負けないように必死!!1

みんなで汗をかいてびちょびちょになりながら楽しみました。

春夏秋冬、季節それぞれの遊びを子どもたちと全力遊んでいる自由あそびの時間は、毎日ワクワクドキドキしながら過ごした子どもの頃を思い出させてくれます。

これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね^^