放課後デイサービス 外遊び 外イベントでは ビブスや帽子ですぐ発見!!

 

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス塩田教室の正木です。

 

塩田教室では

外遊びや外イベントでは

すぐに発見できるように

オレンジ』の帽子ビブス

かぶります!!

 

外遊びや外イベントでは、『オレンジ色』ですぐ発見☆

 

放課後デイサービス活動イベント

 

公園に行くときは安全

安心して活動できるように

ビブスを着ますが

夏のイベントでは

ビブスを着ると暑いので

オレンジ色』のキャップをかぶります!

 

プールでは『オレンジ色』のプールキャップ

プールで潜っていても

オレンジ色は目立つので

潜水が得意なお子さんでも

大丈夫!!!

 

これで安心して

活動やイベントを行えます!!

 

他にも、「夏休みの活動」「夏野菜収穫」についての記事があります★

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後等デイサービス 夏休み1日の流れ プール・おやつ・映画館・ビジョントレーニング
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 いよいよ待ちに待った『夏休み』が始まりましたね!! 今日は、こどもプラス塩田教室の とある日の夏休みの1日の流れを紹介したいと思います。 夏休...

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス こどもプラス塩田教室 小さな農園
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 夏ですね!毎日暑い中 子ども達は、虫取り、プール、シャボン玉などなど 一生懸命、目をキラキラさせながら 精一杯遊んでいます。 そんな、暑い夏休...

 

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆