別所温泉 電車の旅 神社ウォークラリー

 

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス塩田教室の正木です。

 

今日は、この間開催したイベント

別所温泉のウォークラリーについて紹介します!

 

 

 

電車に乗って別所温泉へレッツゴー!!

 

切符を買って

電車に乗って別所温泉を目指します

 

今回のスケジュールはこのような感じです

 

神社を3つ回ったら、おやつを買いに行きます!

 

神社に行ったら、

☆の部分にはんこをスタッフにおしてもらいます!

 

 

 

 

3つの神社を回ることができたら待ちに待ったおやつです!

 

自分の好きなおやつを買います!

 

 

 

他にもイベントを紹介しています

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

長野県上田市明神館 子どもたちは遊びのプロ
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 子どもの頃は 新しい場所、新しいものに対して キラキラドキドキワクワク が止まらなかったですよね! 子ども達が遊びのプロ! 今回はそんなお話を...

 

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 夏休みの活動の思い出
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 夏休みも終わり、お子さんも学校の生活に 少しずつ気持ちも 戻り始めました! 楽しい思い出をすぐに思い出せるように写真ギャラリー こどもプラスに...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆