放課後デイサービス 合同ニュースポーツ大会 ~下之郷教室・塩田教室~

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。

 

今回は、土曜日に行った

下之郷教室・塩田教室合同の

ニュースポーツ大会を紹介します!

 

上田市 大塩体育館を貸し切って ニュースポーツにチャレンジ

 

体育館を貸し切って遊ぶことができると

なんだか学校の授業などとは

違ってみんな大興奮

 

上田市から

ニュースポーツを借りて

チャレンジしました!

 

いろいろなニュースポーツを体験・チャレンジ

 

【ふわっとテニス】

 

硬いボールではなく

ふわふわのボールで行います!

 

【ストラックアウト】

ストラックアウト

通常よりも大きく

前回の合同運動会でも

とても人気でした!

 

【ボーリング】

 

ボーリング場で行う

ボーリングとは

またちょっと違い

とても

お子さん達も楽しそうでした!

 

今後も

下之郷教室・塩田教室

合同でイベントを開催していく予定です。

 

 

他にも合同イベントについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービスこどもプラス 下之郷教室・塩田教室 10月15日開催!キャンプ場を貸し切って合同運動会♬ ~午前の部~
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 こどもプラス塩田教室と下之郷教室は 車で5分くらいです。 塩田教室と下之郷教室を併用している お子さんも多いです! そんな2つの教室で 10月...

 

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

2022.10.29 放課後等デイサービス塩田教室・下之郷教室合同 親子イベントハロウィン ~キャンプ場~
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 今回は、土曜日に開催した 親子イベントについて紹介いたします!           キャンプ場を貸し切って開催! キャンプ場を貸し

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆