放課後デイサービス 机を繋げて卓球台を作成🏓

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

「学校で今日は卓球をしたんだ」

「すごい楽しかった」と

とっても嬉しそうに伝えてくれた男の子

卓球を一緒にやろう!!!

 

子どもプラス塩田教室には卓球台がないよ・・・作ろう!!!

 

卓球台がないので机を繋げて作りました!

机はたくさんあるよん♪

 

僕たちもやりたい!!

 

この日初めての登所だった男の子も卓球をしたい!

とお友だちを誘って卓球開始♪

 

卓球台が2台になりました☆

 

この日は下校がいつもより早かったので

たくさん卓球をすることが出来ました!

あっという間にみんな上達!!!

 

 

 

他にも卓球について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス お子さんが考える力・創造力・社会性が広がる自由遊び
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 「やったぞー----!!」 「宿題終わったぞー-!!」 「遊ぶぞー-----!!」 さて、今日は何をして遊ぼうかな♬ 卓球をしよう...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆