6月29日(土) 土曜活動 東御中央公園⛲

休日活動

6月29日に東御中央公園に行ってきました!
無事に晴れて、噴水で思い切り遊んできました⛲

午後に東御中央公園に行ったチームの様子を
ご紹介いたします!

 

午前中は室内でトレキング

2回目のお子さんは「海賊のやつ!」「動物のやつ!」など
お気に入りのゲームがあるようです🏴

公園へ出発

公園について、
とりあえず、1回噴水だー!!

1回遊んだらお弁当で腹ごしらえ🍱

 

まだかなぁ?と待っている様子です

土曜日は7分噴出、8分休止の繰り返しで運転されているようでした

 

噴水始まったぜ~


「あったか~い」
噴水で少し冷えた体を温めています😊

 

噴水が終わったら遊具で遊ぼう!

噴水だけでなく、遊具もあります!!

先生みて~

公園内に小川があり、カニを捕まえていました!!🦀

雨が続いていましたが、晴れてお子さんたちの
笑顔をたくさん見れてよかったです!!

他にも休日活動について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

6月22日(土) 土曜日活動 やすらぎ公園
6月22日(土)にやすらぎの湯のそばにある 長和ちびっこ広場に行ってきました。 塩田教室では「やすらぎ公園」と呼んでいます。 まずはジャングルジム!! やすらぎ公園には大きなジャングルジムがあります。 階段、はしご、縄など 色々な登り方がで...
6月22日(土) 土曜日活動 やすらぎ公園②
6月22日(土)に行った、通称「やすらぎ公園」での 午後グループの様子をお伝えします!! 午後グループは午前中は室内遊び♪ 午後お出かけするグループのお子さんたちは 午前中は室内で自由遊びです!! こちらは「トレキング」の様子✨ 塩田教室で...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆