とある日のマルチメディアの様子

日々の活動

とある日の マルチメディアセンター での
様子をご紹介いたします!

デジモンを見るよ~

大好きなデジモンを見ていました~

おじゃる丸、プリキュア、ひつじのショーンなど、
いろんなアニメを見ることができます。

パソコンでぬりえ✐

パソコンで塗り絵をしています

みんな上手にマウスを動かして「カチッカチッ」と
やっています!

 

今日のお仕事♪

プログラミングのパソコンでお仕事のおままごと。

「社長2枚終わりました!」
「次の仕事は何ですか?」

とキャリアウーマンになりきっていました😊

おさるのジョージ

YouTubeで仲良くおさるのジョージを見ています。

「Mちゃんはねこ!」
「僕はさる」
「渡辺先生はおじさん」

と楽しそうでした♪

宿題をしている子もいました!

「もうそろそろ帰るよ」と伝えると

「じゃあパパっと宿題終わらせる!」
と一生懸命取り組んでいました👏

みんな思い思いに楽しんでいました😊

 

マルチメディアのすぐ近くには いにしえの丘公園 があります
是非ご覧になってみてください↓↓↓

公園紹介⑯ 桜満開の『いにしえの丘公園』
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。 マルチメディアセンターの隣にある いにしえの丘公園が桜が満開でした🌸 いにしえの丘公園満開🌸 桜が満開でキレイでした! マルチメディアセンターで...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆