公園紹介⑯ 桜満開の『いにしえの丘公園』

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

マルチメディアセンターの隣にある

いにしえの丘公園が桜が満開でした🌸

 

いにしえの丘公園満開🌸

桜が満開でキレイでした!

マルチメディアセンターで自由遊びをした後に

隣のいにしえの丘公園で運動遊びをする活動が

最近増えています!

満開の中しっかり並んで運動あそびスタートです!

 

いにしえの丘公園は丘がたくさん

 

遊具などはないのですが

景色を楽しんだり

自然を感じたり

お子さん達は楽しんでいます😊

 

 

 

他にも公園紹介【市民の森】について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

公園紹介① 上田市市民の森 色々な遊具で、色々な感覚刺激を♪どんどん発達に繋げよう!
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 今日はいろいろな遊具がある子供たちも好きな公園の1つを紹介したいと思います。 上田市市民の森公園は広くて、凸凹もあり、遊具も沢山♪♪ 子ども達...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆