長野県青木村リフレッシュパークで恒例の釣り堀体験

夏休み

夏休み恒例の青木村リフレッシュパークの釣り堀!

この夏は、こどもプラス塩田教室が初めての

お子さんもたくさんいました!

初めての釣り堀体験みんなどうだったかな??

 

ドキドキの釣り堀体験🐡

 

釣り堀体験スタート!!!

魚釣りは糸を丁度いい所に垂らさないといけないですし

勢いよく引っ張ると、糸が飛んで難しいですし

なかなか難しい遊びです!

魚釣りが初めてのお子さんもいて

お魚が怖いお子さんもいました★

スタッフと一緒に釣ることが出来たお子さんもいました♪

 

いえーーーーい

いえーーーーい

いえーーーーい

いえーーーーい

 

1人1匹ずつ釣りました!

 

店員さんに注文

「焼いてください♪」

魚を店員さんに注文して焼いてもらいます★

 

美味しく焼けて「いただきまーす!」

「いただきまーーーーーす!」

こんなきれいにたべました!

凄いですね😊

 

 

他にも魚つり🐡について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 長野県青木村 夏休みイベント リフレッシュパーク 釣り堀体験 長いローラーすべり台 
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 青木村リフレッシュパーク第3弾 『釣り堀体験』 『長いローラーすべり台』を紹介します! リフレッシュパークの釣り堀で釣り体験!! 長ーい釣り竿...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆