いつのまにか咲いていたひまわり🌻

未分類

ひまわりが
いつの間にか咲いていました😅

最初は種まきから

塩田教室に通っているお子さんに
種をもらって、
6月の初めに種をまきました

芽が出ています🌱

2週間くらいで葉っぱも大きくなりました

背が高くなっています

お子さんを超える高さになりました!!

忙しい夏休みを送っているうちに、

見ごろを過ぎていました💦💦

まだ立派に咲いているものがあり良かったです🌻

 

「春はチューリップだね!」

とお子さんが次の話もしてくれたので、

次はちゃんと一番いい時の写真を残せるように、頑張ります!

 

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆