子どもプラス塩田教室 新しいカードゲーム なんじゃもんじゃ・へんがおならべ

日々の活動

最近、カードゲームブームきていますね!

ある日1年生の男の子のお子さんが

「学校にはたくさんのカードゲームがあって楽しいの・・・」

「カードゲームがほしいよ!」と教えてくれました!

「よっしゃ!!!用意しましょう!!!!!!!!」

 

カードゲームが欲しいよ★

お子さんがカードゲームが欲しいと伝えてくれました

確かに塩田教室には

UNOやトランプやポケモンの対戦ゲームなど

少し1年生にはレベルが高いカードゲームしかないなと

思いました!!

伝えてくれてありがとう!!!

カードゲーム用意するね!!!

 

なんじゃもんじゃゲーム と へんがおならべを新しく用意しました!

 

 

トランプの片付けは難しいですよね

お片付けもしやすいように

分かりやすく大きなそうめんが入っていた箱で作成しました。

 

 

他にも室内静のあそびについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後等デイサービス 室内遊びを通していろいろな力を身につけよう~!
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の金箱です😊 こどもプラスには 様々な室内遊び道具があります! お子さんたちは遊びを見つけて楽しく遊んでいますが、 遊びながらもいろいろな力を身につけていま...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆