10/14(月祝)スポーツの日!権現山公園で体を動かそう!

公園紹介

10月14日(月祝)はスポーツの日!

ということで、立科町の権現山公園にて体を動かして遊んできました!!

ミッションカードをクリアしよう!!

今回権現山公園に初めて行くお子さんも多かったので、

ミッションカードを作りました!!

 

全部クリアしたら、飴をゲットです😊

ミッションスタート!

お子さんと職員でグループになり、

ミッションスタートです!

こちらのグループは

「ミッション~たぬき・カッパをみつけよう!」からスタート✨

証拠写真もバッチリ!📷✨

そのほかのミッションもあっという間にクリアしていました👏

お楽しみ自由遊び!

竜のしっぽに登ってみたり!

二人のりシーソーで遊んだり!

やめろよ!と言いながら上下する感覚を楽しんだり・・

いいお天気のなか竜のジャングルジムに登ったり

いっぱい体を動かして遊んできました!!

気持ちのいい秋晴れの中、汗をかくほど遊んだお子さんたちでした😊

他にも 権現山公園について ご覧ください↓↓↓

6/3(月)運動会振替休み!みんなで権現山公園で遊ぼう🍀
みんな運動会お疲れさまでした!! 運動会振替休みのこの日は みんなで立科町にある権現山公園にいってきました🚙 大きな竜によじ登ろう! 公園に着くとまずみんなでよじ登りました! 足場を探してとにかく上ります! 上から見る景色はきれいだね✨ 大...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆