2024.10.19(土) 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 親子イベント ハロウィン運動会🎃👻

イベント

2024年10月19日(土)に

こどもプラス塩田教室 親子イベント ハロウィン運動会🎃👻

を開催しました!!

 

ハロウィンと運動会と親子イベントを一緒に★

 

今年は初めての試みで

ハロウィンと運動会と親子イベントを

一緒に行なってみました!!!

 

 

たくさんのおうちの方がご参加してくださいました!!

 

色々な種目をしました

トリックオアトリートゲーム

ゲゲゲの鬼太郎の仮装をしているスタッフを見つけて

「トリックオアトリート」か

「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」

と言うとお菓子がもらえます!!

【鬼太郎】

【こなきじじい】

【砂かけばばあ】

まだまだ妖怪がいるよ~~

全員からお菓子を貰えたかな??

 

ゲゲゲ鬼ごっこ

妖怪が真ん中にいるぞ!!

妖怪につかまらないように通り抜けられるかな?!

 

おばけジャンプ

妖怪ロープが迫って来るぞ!

ジャンプしたり、しゃがんでよけたりしてみよう!

 

妖怪からにげろ

お子さん達はしっぽをつけて

妖怪からにげます!

最後まで逃げ切れるかな?!

 

かぼちゃの玉入れ

かぼちゃや骨、コウモリなどを

かぼちゃの傘にシュート!!

見事おうちの方チームに勝利した

お子さんチームでした✨✨

 

かぼちゃ転がしドッジ

バランスボールをかぼちゃのボールにして

転がしドッジボールをしました!

 

妖怪がころんだ

「妖怪がころんだ」の声掛けで

だるまさんが転んだを行ないました!

 

おかしサーキット

ケンケンパーや平均台など

日々の運動あそびで行なっている姿を

おうちの方と一緒に参加

途中にボールプールを用意して

お菓子探しを行ない

最後は目の体操でお菓子を探します

一反木綿がかぼちゃのバケツの真ん中におかしを入れて

くるくる回します!最後にお菓子の入っている場所を

見つけたらお菓子をゲット!!!!!

みんな上手で全員Getできました!!!!!

 

 

全ての種目のハンコをゲット

1つの種目が終わったら、ハンコがもらえます

全部のハンコをゲットすることが出来たら

何がもらえるかな~~~

 

賞状授与

全部の種目をがんばったら

賞状とお菓子を貰いました!

無事みんなGetです★

 

お子さんもおうちの方々ご参加ありがとうございました

楽しそう参加してくださる姿とても嬉しかったです!

スタッフもいつもクオリティーの高い仮装

感謝しかありません🎃👻!!!!!!

今年もサイコーでした!!!

 

 

 

他にもハロウィン準備🎃👻について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

着々と進んでいるハロウィンイベント準備❷
塩田教室では2年に1度くらい 本格的なハロウィンイベントを行なっています🎃 2年に1度スタッフ一同本気を出して 本気仮装で挑みます!!! 毎回本気で挑んでいただけるスタッフに 本当に感謝しています!!! さて今年のハロウィンイベントはどんな...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆