10/10 運動会

朝晩と涼しい季節になりました。
一部の学校では無事運動会も終わりました。

Aさんは運動会に向けてダンスの練習をしていました。学校の先生にも「Aさんはダンスを踊るのがとても上手なんですよ」と言われました。Aさんはそのダンスで流れる「前前前世」をよく口ずさんでいました。
送迎の車の中や、遊んでいる時にも…。

ある日Aさんを迎えに行くと校庭で5、6年生のお兄さんとお姉さんたちが組体操の練習をしていました。Aさんとしばらく見ていると「すごい…大きくなったら私も組体操するんだ」と言っていました。Aさんにとってお兄さんとお姉さんがかっこよく見えたようです。
優しくて気遣いのできるAさんも5・6年生になったら、年下の子達からあこがれられるようになるのかな?スタッフ一同、一人一人の成長を見守っていきたいです。