放課後デイサービス お友達 仲間っていいね 楽しいね

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。

 

上田市創造館の公園

長池公園へ行ってきました

その日に撮れた素敵な写真を

紹介したいと思います!

 

まだまだ寒い日が続きますが、お友達と遊ぶと関係ない!!

 

いえーーーい!!!!!!

 

 

 

自由遊びの時間に

いろいろな所で肩を組んでいる

お子さん達

とってもいい笑顔で素敵な写真が撮れました

 

年齢、学校別々で関係なく

お友達の輪が広がっています!

放課後デイサービスのいい所ですね!

 

 

自由遊びのステキな流れから運動遊びへ

 

自由遊びが充実していると

運動遊びもスムーズに始まります

 

キレイにまとまって並んでいます!!

 

【忍者ジャンプ】

 

忍者ジャンプをお子さん同士で行いました

 

足!

頭!

頭!

足!

 

リズムよくジャンプしていきます

 

お子さん同士で遊ぶ姿が

今回のようにどんどん増えていくと

良いなと思います!

 

 

 

 

他にも長池公園について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

公園紹介⑬ 長池公園
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 今回は前回に続いて 公園紹介です! ⑬は長池公園です! 上田市 創造館の隣にある 長池公園 遊具がたくさん 人気なのは ターザンロ...

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 休日活動 上田市創造館 プラネタリウム
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 土曜日に上田市創造館へ行ってきました! 上田市創造館のプラネタリウムが見たい 土曜日メンバーの男の子が 「みんなで、創造館にプラネ...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆