放課後デイサービス 今年の雪遊びも終わり・・・春が来るよ~~~

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。

 

暖かい日も増えてきましたね!

雪遊びもできなくなりますね・・・

 

でも、お子さん達は

春を感じてとても楽しそうに

外に出かけて行く姿がたくさん見られます♪

 

山王山公園では、今年たくさん雪遊びをしました

 

ソリを盾にして

雪合戦!

 

 

雪の中のブランコ

 

もう、山王山公園は春の季節♪もう半袖で元気に遊んでいます

 

四季折々に楽しむことができる

山王山公園

お子さん達は

あまり人がいないので

毎日

全力で楽しむことができます!

 

地域のお友達がいると

一緒にサッカーや

地域の犬の散歩の人と仲よくなったり

地域との交流もたくさん

経験することができます!

 

山王山公園サイコー!!!

 

 

 

山王山公園についてのブログはこちら

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 大雪で山王山公園 ゲレンデに変身!!
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 雪が降ったぞー-----!!!!!! 子供の時朝起きて 窓の外が真っ白の雪でいっぱいの時の あのウキウキした気持ち ドキドキワクワ...

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 山王山公園で地域交流
長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 毎日行く山王山公園では 沢山の出会いがあります。 山王山公園のステージで家族がリップスティック・スケートボードの練習中 お父さんと子供たちがステージで リッ...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆