放課後等デイサービス こどもプラス画伯✨

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室の金箱です😊

とある日

お子さんがホワイトボードに果物の絵を描いて披露してくれました♪

「みてみて」

 

立体的にかけていてすごい!

果物ひとつひとつの特徴を掴んで描いていました

 

違う日では、

バナナ→皮をむいたバナナ

パイナップル→カットされたパイナップル

など、それぞれカットされた果物の断面図がたくさん✨

 

大人でも立体的に描くのは難しいですが、

その場にない果物を立体的に、そしてどの果物か絵だけで分かるよう

特徴を掴んで描けていて

とても感心しました😊

 

他にも得意分野をもったお子さんがたくさんいるので

またご紹介していきます♪

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆