放課後等デイサービス ズッキュン お子さんの可愛い一言 第3弾 ~渋滞編~ ~透明人間編~

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。

 

ズッキュン

お子さんの可愛い一言第3弾!!

 

 

一つ目は『渋滞編』

お家に帰る途中の道で

 

渋滞でイライラなんてしていられない

なんて素敵な考え方なんでしょう

渋滞の度、思い出そう!と誓いました!(笑)

 

二つ目は『透明人間編』

 

 

可愛すぎてこの後

たくさんMちゃんをハグしました!!

 

 

他にもズッキュンかわいい一言について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス ズッキュン お子さんの可愛い一言集 第2弾
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 お子さん達のかわいい一言集第2弾です! 車に乗って送迎中遊んでいる途中 お子さん達が トラック数え遊びをしている途中 渋滞でトラッ...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆