放課後等デイサービス 夏休み中盤!! 塩田教室職員全員参加BBQ大会開催!!

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。

 

暑い暑い夏休みも中盤に差し掛かってきました

お子さんも、職員も

少し遊び疲れてきましたか?

 

夏休み中盤!後半も頑張ろう!

職員のBBQ大会開催しました!

全員参加してくれました!!!!!

 

 

美味しいお肉はコストコで調達!もちろん美味しいビールも★

 

 

野菜などは、さすが田舎

持ち寄り、差し入れで豪華なBBQ!!!

 

小泉先生の畑で採れた美味しい美味しいメロン!!

塩田教室には、スイカやメロンなどなど育てている

スタッフがいるのでサイコーすぎる!!!(笑)

 

美味しいお肉を楽しい仲間で!!

 

いつも可愛い笑顔で癒しをありがとう

めっちゃ汗かきながら、焼いてくれてありがとう!

何度も空けてくれてありがとう(笑)

いつも元気をありがとう

明るい職場、ありがとう

可愛すぎるぞ!ありがとう

一緒に美味しいビール♬ありがとう🦔🦔🦔

最後にアイスで締め!サイコー―――――――!!

 

元気に夏休み後半もいくぞーーーー!!!!!

 

 

 

他にも職員紹介について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス こどもプラス塩田のニコニコ先生 ~スタッフ紹介~
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 今日はこどもプラス塩田教室の スタッフを1人紹介したいと思います 皆さんこちらのスタッフを見て第一印象は何ですか? 素敵な笑顔です...

他にもごっこ遊びについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後等デイサービス 初夏の果実「スグリ」を囲んで職員女子会😊
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の金箱です😊 とある日、職員が「スグリ」の果実を大量に差し入れてくれました! 「スグリ」ってなになに、とみんな興味津々👀 見た目はなんだか小さい白ブドウのよ...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆