放課後等デイサービス 塩田教室の写真ギャラリー 良い思い出

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。

 

塩田教室にはお子さん達の日々の活動などの

写真をたくさん貼った写真ギャラリーがあります

 

 

良い思い出を写真を見て思い出して、ポジティブな気持ちに

 

写真はお友達同士で笑顔の写真や

イベントの写真など

お子さん達の笑顔の写真を載せています

 

「あ!これ楽しかったな」

「また行きたい」

「ここどこだっけ??」

 

など、笑顔の写真を見ると

ポジティブな言葉や笑顔が生まれます

 

ここ行ってみたいよ!

 

 

「ここはどこ??」

「こうの巣だよ!mちゃんは行ったことない?」

「ない!」

「今度一緒にいこう!楽しいよ!探検!」

 

お昼ご飯を食べながら

可愛い約束をしていました

 

今年の夏の思い出もギャラリーにいれよう!

 

ブルーハワイのかき氷でベロ青に!

こんな素敵な写真などをどんどん載せていきたいと思います!!

 

 

 

他にも夏の思い出について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 夏休み恒例イベント活動【水かけ祭り】
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 待ちに待った夏休み恒例!! 水かけ祭りがやって参りました! 水を使った たくさんのイベントを用意しました! 天気も暑すぎないで丁度よい天気でし...

他にもごっこ遊びについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 長野県青木村 夏休みイベント 休日活動
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 今日は、こどもプラス塩田教室の 夏休みとてもお世話になっている 青木村の施設について紹介いたします。 青木村は自然がとってもいっぱい!子どもた...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆