放課後デイサービス  minecraft 積み木 ~100円ショップで手作り~ マイクラ❷

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

みんな大好きMaincraft💖

Maincraft マイクラ おもちゃ

Maincraftのブームは終わらないですね・・・😊

今回は前回のマイクラ積み木に仲間入りした

メンバーをご紹介します!

 

マイクラ積み木で遊びお子さん達

 

Maincraft マイクラ おもちゃ

Maincraft マイクラ おもちゃ マインクラフト

Maincraft マイクラ おもちゃ 

Maincraft マイクラ おもちゃ 放課後デイサービス

Maincraft マイクラ おもちゃ

マイクラ積み木であそび

お友だちとのコミュニケーションや

力加減、手先の器用さなど

あそびながら力に繋がります☆

なので、どんどん遊んで欲しいので

新しい仲間をつくりました!

 

Maincraft新しい仲間紹介!

Maincraft マイクラ おもちゃ

Maincraft マイクラ おもちゃ

みんなが大好きなエンダーマン!

背は高めに作りました!

あと個人的にアルパカが可愛いなと思い

作りました😊

 

お片付けしやすいように箱も作りました

Maincraft マイクラ おもちゃ

百円ショップの箱に、ふたがついていなかったので

蓋は作成しました!

お片付け場所が分かっていると

お子さん達も片付けをしやすいかなと思います

 

 

 

他にも卓球について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス  minecraft 積み木 ~100円ショップで手作り~
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。 マインクラフトを知っていますか?? 私は、お子さんに教えてもらった情報しかなく やったことないのですが お子さん達のマイクラブームは終わらないよ...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆