ある日のベストショット📸

日々の活動

ある日のベストショットをご紹介いたします!

鉄棒で遊んでいたら…魔女が現れました!!

腕の力がついていますね!

 

「先生みてー」の声で振り返ると・・・

「イエーイ!」と

二段ベットに登ってポーズを決めるNくんです😆

 

Mちゃんもやってきて、合わせ技です!!

「次は、こうして・・・」

じゃーん!!

息ぴったりでした~

 

もう一人のMちゃんは

まるでモデルさんみたい😍

ポーズや表情も次々に変えて

本当のモデルさんみたいでした😊

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆