放課後デイサービス 体育館でいい汗かいてきました~~🔥

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室 運動保育士の金箱です。

 

とある土曜日

お隣の青木村小学校の体育館をお借りして、全力で体を動かしてきました~!

最初にみんなでドッジボール大会🥎

時間が経つとどんどんボールが追加され、

最終的には内野の人はボール3つとフリスビーから逃げなくてはなりません!!

 

周囲を見ながらボールをよける

お友達に狙われていることを伝える

等…

様々な力が必要になるドッジボールでした🔥

昼食🍚

ぽかぽかと暖かく過ごしやすい日だったこともあり、お外で食べる人もチラホラ😊

「お外で食べるの気持ちいね!」

かわいらしい会話も聞こえてきました🌸

自由時間⚽

昼食のあとはお待ちかね!自由時間です。

サッカーなど思い思いのスポーツを楽しみました!

 

春休みはたくさん体育館に行くのでいっぱい体を動かそう!✨

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆