放課後デイサービス 佐久市の稲荷山公園&成知公園に行ってきました~☆

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室の金箱です😊

「今日から春休みだ~🌸」

と嬉しそうな声が聞こえ始めました♬

学休日の子どもたちを連れて、佐久市にある稲荷山公園と成知公園に行ってきました🚙

稲荷山公園🏔

公園には遠くからでも見える大きなロケットの像が!

みんなでハイポーズ📷✨

このロケットにはからくりがあり、10時・12時・15時になると何かが起きるんだとか…!

楽しみに待っていると12時になり、音楽と人形が回りだしました😊

ぜひ気になる方は行ってみてください♬

 

そのあとはお楽しみのお弁当🍱

暖かい日の、外で食べるお弁当はおいしいね🌞

成知公園🚂

食休みをした後は、稲荷山公園から10分の成知公園に行ってきました!

昔実際に走っていた機関車があり、こどもたちは大興奮🔥

二つの公園を満喫でき、とても嬉しそうな表情の子どもたちでした♬

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆