放課後デイサービス 久々に地球儀公園に行ってきました🌎

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室の金箱です😊

 

そろそろ3学期も終わり…

こどもたちの下校時間が早い時だけ行ける公園にプチ遠出してきました🌞

久しぶりの地球儀公園にレッツGO~!🌎

地球儀公園とは、こどもプラスが名付けた公園です(笑)

公園に着くと子供たちに人気の「地球儀」が!

早速みんなで乗りました😊

「先生回して~!」

「俺のる!」

「いいよ~!いくよ~!」

しっかり乗ってつかまっていることを確認してスタート☆

みんな振り落とされないように頑張ってつかまっていました♬

また行こうね~!!

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆