夏休み ネイチャーアスレチックにチャレンジ★

夏休み

 

青木村のリフレッシュパーク

ネイチャーアスレチックに行ってきました!

夏でも森の中にあるので、涼しくチャレンジできます★

 

リフレッシュパーク・ネイチャーアスレチックにチャレンジ!!

レッツゴー!!

丸太渡り!これは大人でも難しい!

めちゃくちゃ揺れます!!

スパイダーロープ!

先にささっと行ってしまった6年生を

一生懸命追いかけている3人!可愛い!

待って~~~~~~!

一番人気だったのは、やっぱりこれ!

ターザンロープ!!!

ロープが短くてちょっと高かったのですが

みんな大ジャンプですごかったです!!

何度も何度もチャレンジしていました!

 

帰りは

ながーーーーーーーいローラーすべり台を使って

降りて行きました😊

暑い夏でも、涼しい中で

たくさん体を動かすことが出来ました!!

 

 

 

他にも夏休みリフレッシュパークについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 長野県青木村 夏休みイベント リフレッシュパーク ネイチャーアスレチック 自然遊び
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 昨日に引き続き 青木村の施設 リフレッシュパーク 自然アスレチックについて 紹介いたします!! 自然アスレチックで 社会性・コミュニケーション...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆