夏休み活動 上田市浦里小学校3年生の作ったひまわり迷路にチャレンジ★

夏休み

 

今回はプールの帰りに

上田市浦里小学校3年生の作った

ひまわり迷路にチャレンジしてきました!

 

上田市浦里小学校3年生の作ったひまわり迷路にチャレンジ

天気がとてもよく映え写真がたくさん撮れました!

子供たちはひまわり迷路が初めてで

最初はどんなところかドキドキ不安の様子でした!

ひまわり迷路

最後は慣れて来て

走ってゴール!!!!!

ひまわり迷路

他に人がいなかったので

何度も何度も、

「タイムを計って!」と言って

時間を忘れてたくさんみんなでチャレンジしていました!

浦里小学校の3年生!とてもとても楽しかったです!

ありがとうございます😊

また、違うメンバーで行ったことない人で

チャレンジに行きたいです!!!

 

ひまわり牧場でエサやり🐐

道を挟んだ反対側にひまわり牧場!

けいくんときらちゃんに

エサをあげました★

 

いつものプール活動の後にも

ひまわり迷路と牧場で

満喫することが出来ました!!!

 

 

 

他にも夏休み~手先の器用さ~について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後等デイサービス 手先・指先の不器用さ ~夏休み~
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 お子さんの手先の不器用さが気になったことはありますか? 例えば、お箸、靴紐、筆圧、ペットボトルのキャップなど 塩田教室では、自由遊...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆