今年もやってきました!2024年水かけ祭り & 温泉スタンド露天風呂体験

イベント

 

今年もやってまいりました!

水かけ祭り!!

 

あいにくの雨も様ですが、水かけ祭りなので関係ない!!

 

はじめようとしたら雨が・・・

もう、お子さん達も職員もやる気満々なので

短縮してそのまま始めることにしました!!

水かけ祭り

初めてのお子さんも沢山いました

ジュース射的

的を当てたらジュースをGet!!

 

上田市室賀温泉スタンドの温泉で露天風呂

水かけ祭りで冷えた体を温めました

気持ちよすぎて出られなーい

仲よく一緒に入浴

 

塩田教室では、よく足湯に行くのですが

温泉が大好きなお子さんたくさんいて

みんな大喜びでした★

温泉は良いよね~~~~~😊♪

 

 

他にも2023年水かけ祭りについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 夏休み恒例イベント活動【水かけ祭り】2023年
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 さあ!!!今年もやってまいりました 水かけ祭り2023年!!! 今年初めて、水かけ祭りをする お子さん、スタッフも沢山いました! ...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆