放課後デイサービス 4月3日 長野県小諸市懐古園でお花見・遊園地・動物園を満喫!!

んにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。

 

春休みもあとちょっと

今回はみんなの大好きな

待ちに合った遊園地へ行きますよ~!!

 

 

小諸市懐古園へ車に乗ってGO!!!

 

車に乗って40分くらいの

小諸市懐古園へ行きました!

 

車では、好きな食べ物や

好きなゲームなど

好きなことをたくさんはなして

あっという間に到着!!

 

桜が満開!とってもきれい♬お昼も桜の下で!

 

「わぁ~~~!!!」

「きれーーー!!!」

「ここで写真撮って!!」

「ここでも!!」

 

 

 

桜の下でご飯♬

美味し~~~!!

 

お昼を食べたら、動物園へ!!ペンギンに夢中!

 

ペンギンゾーンがきれいに変わっていて

気持ちよさそーに泳いでいる姿が丸見え!

みんな夢中になり

釘付けになっていました!

 

 

 

 

待ちに待った遊園地!!

 

チケットを3枚買って好きなものに

3個乗ることができます!

 

「どれにしようかな~?」

「何に乗ろうかな~?」

 

身長をしっかり図って

乗るよ~!!

 

ドキドキ!

「怖いよ!怖いよ!」

 

「怖くないよ~!」

「きゃーーーー!!」

 

メリーゴーランドって

楽しいよね😊

 

電車も乗ってニッコニコ

電車乗るために40分待ちました!

がんばった!!

 

 

コーヒーカップも王道ですね!

 

 

みんなの笑顔がたくさん見れた一日でした!

春休みもあとちょっと

一緒に楽しもうね😊

 

 

 

 

他にもイベント活動について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 外遊び 外イベントでは ビブスや帽子ですぐ発見!!
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 塩田教室では 外遊びや外イベントでは すぐに発見できるように 『オレンジ』の帽子やビブスを かぶります!! 外遊びや外イベントでは、『オレンジ...

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス お子さんのイベント・活動中の全力背中集!!
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 毎日全力で遊び、全力で経験をする お子さん達! その時の顔や姿などは 本当にキラキラしていますね こちらも見ているだけでも 笑顔に...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆