放課後等デイサービス きゅうりアート🥒

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室の金箱です😊

 

とある放課後

夏のおやつ「きゅうり」を切るお手伝いをお子さんがしてくれました

少し離れ戻ってくると・・・

なんと!きゅうり🥒で顔ができています!!!

 

ちゃんと切り方で髪型、目、鼻、口っぽい形のキュウリを選んで

きゅうり🥒アートを試みていました!(笑)

 

きゅうりの似顔絵完成!!

 

遊んで終わりではなく、その後みんなで分けて食べました!

日々お子さんたちの創造力やセンスには驚かされます✨

 

他にも おやつ について

ご覧ください↓↓↓

放課後デイサービス 子どもプラス塩田 健康的なおやつ
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 こどもプラス塩田教室の おやつについて紹介いたします 夏のおやつは、畑でとれたお野菜で♬ 甘いトマトがたくさんできました みんな大...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆