放課後等デイサービス 空にダブルレインボーが!!🌈

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室の金箱です😊

とある日、

お子さんたちを送迎し、職員も帰ろうとすると・・・・

なんと!!

2つの虹が!!!

先に外に出た職員が思わず、

「ねえねえ!虹が二つ見える!!」

と呼びに来てくれ、珍しい光景を見ることができました☆

 

調べによると、ダブルレインボーを目撃したら幸運が訪れるとか・・・🍀

 

とても幸せな気持ちで帰りました!

また明日もお子さんたちの笑顔が見られますように😊

 

他にも 職員の発見 について

ご覧ください↓↓↓

放課後等デイサービス 事業所に蛇がでた!!!!!!!!!🐍🐍🐍 びっくり!!
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 塩田教室は自然が近くにたくさんある とてもいい場所にあります!! ついに事業所にも蛇が来た!!! 大きな大きな蛇が事業所の玄関に!...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆