放課後デイサービス 芸術の秋!アートと一緒に仲良し兄弟で ハイ チーズ 🎵

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービス

こどもプラス塩田教室の正木です。

 

こどもプラス塩田教室には

兄弟・姉妹で通っているお子さん達がいます

 

休日活動「東御中央公園」へ

 

今回の休日活動は、

トラックもある大きな公園「東御中央公園」へ行きました

 

東御中央公園は、夏は噴水や虫取りなどを

楽しみました

秋も大きい公園なので、アスレチックや鬼ごっこなどを

楽しむことが出来ます

 

芸術の秋 アートを楽しもう!

 

トラックの周りにはたくさんの美術アートが🎵

仲良し兄弟で記念撮影をたくさんしました!

 

ハイチーズ

ハイチーズ

ハイチーズ

ハイチーズ

ハイチーズ

 

もっとたくさん写真を撮影しました

「ハイチーズ」に合わせて

それぞれのアートに合わせて

ポーズをたくさんとってくれました!

 

いい写真をたくさん撮れた

とても良い芸術の秋になりましたね♪

 

 

 

他にも東御中央公園について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

公園紹介⑫ 東御市 東御中央公園
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 今回は公園紹介⑫の 東御市 東御中央公園です! 東御中央公園までの車内もお友達と楽しい時間 東御中央公園は、塩田教室から少し離れて...
公園紹介⑧ 東御中央公園 くじら噴水 ~水遊び~
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 夏はやっぱり水遊び!! ワクワクしますよね!!!! 東御中央公園には「くじら噴水」という最高の遊び場 地域のお友達とも一緒に♪ 東御中央にある...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆