プロレスに興味深々!!プロレス大好き!プロレスラーごっこ!

自由あそび

お子さん達はよくYouTubeやゲーム、日常生活などの

ごっこ遊びをたくさんしています

今回はプロレスにハマっているお子さんの紹介です!

 

大好き過ぎて大きいプロレスリングを作成しました!

 

 

放課後デイサービス プロレスごっこ プロレスラーごっこ

 

大きなコーンとバー、クッションや布団を使って

大きなリングを作成しました!

とっても完成度高いですよね??

 

この日はお子さんの利用者がとても少なかった為

活動スペースを大きく使うことが出来ました!

こちらのトランポリンは、入場の時や技をかける時に

使用していました!よく考えられています!

 

対戦相手

放課後デイサービス プロレスごっこ プロレスラーごっこ

今日の対戦相手はもちろん!

こちらの強そうなゴリちゃんです!

 

応援席

放課後デイサービス プロレスごっこ プロレスラーごっこ

スタッフはこちらの跳び箱でできた応援席に座り応援です!

写真には写っていませんが反対側にも応援席があります

 

「いけーーー!!!」

「いまだ!!」と白熱です!!

 

「こっち向いて~~~~」

「握手して~~~」と大ファンです!!

 

握手してくれたりサインをしてくれたり

神対応でした!!

ファンは大満足です💖(笑)

 

 

他にも

プロレスについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 有り余る体力小学校高学年 放課後自由あそび プロレスごっこ
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 身体が急激に大きくなってきたときに 有り余るエネルギーのお子さんはいませんか? 身体をたくさんたくさん動かしても エネルギーがどん...
放課後等デイサービス なりきる 面白・リアルごっこ遊びから成長に繋がる
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 お子さんと一緒に遊んでいると へぇ!!なるほど 知らなかったと思うことがたくさんあります そんなことどこで知ったの?などという情報...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆