放課後デイサービス こどもプラス塩田教室 野球ブーム

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

子どもプラス塩田教室には

度々ブームが来ます

ペーパークラフト、ダンス、跳び箱など

今回は野球のようです

 

お子さんの小学校にも大谷翔平選手からのグローブが★

 

お子さん達が通う小学校にもついに!!!

大谷翔平選手からのグローブが来たようです!!

とっても嬉しそうに誇らしそうに

キラキラした笑顔で教えてくれました!

 

山王山公園で野球の練習!!

 

塩田教室にも野球が大好きなお子さんがたくさんいます

みんなでチームになり

グートッパーだったり

スタッフ対お子さんだったり

色々なパターンで野球にチャレンジです!!

 

2人ともかっこいいフォームですよね!!

毎日のように練習すると本当に上手になります!

楽しみながら行なうとより

上達が早いように感じます😊

 

 

 

他にもブームについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

シャボン玉ブームで発達効果を!
子どもたちの大好きなシャボン玉大きい物たくさんできる物いろいろ 子どもたちが大好きなシャボン玉、塩田教室ではいろいろなシャボン玉を作ることが出来ます。 大きいシャボン玉・一度にたくさんできるシャボン玉・吹くシャボン玉 たくさんの種類を持って...

 

放課後デイサービス こどもプラス塩田教室 鉄棒ブーム
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 塩田教室の最近のブーム 【鉄棒】について紹介いたします! 自由遊びが始まるとすぐに『鉄棒出して下さい!』 自由遊びで鉄棒を出してみ...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆