放課後デイサービス 雪がふったぞーーーーーー!!!雪大好き!!!

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

待ちに待った雪!!!!!

子どもの時は雪が降るとワクワクしましたよね!!

 

山王山公園きれいに雪が積もっていました!

山王山公園 雪 放課後デイサービス

 

雪で遊びたい気持ちを押さえつつ運動遊びをします

 

 

雪の中でも、運動あそびをしっかり行ないました😊

 

やったー!!雪遊び!!!

 

誰も踏んでない所見つけたらやりたくなるよね~~😊

 

 

 

とってもいい笑顔で

いい写真ですね✨

 

他にもについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 大雪だ!!お友達と協力して駐車場の雪かきだ⛄!!!
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 大雪でしたね!!! 「雪だ―――――――!!!」 お子さん達は 雪が降れば降るほどワクワクです!! 私も子供の時は いっぱい降れい...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆