放課後等デイサービス 休日活動の移動途中で道の駅で休憩!真田丸に遭遇!

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

休日活動は1日たっぷり時間があるので

少し遠い所へ出かけることが多いです

なので車移動が多くなります!

今回はその車移動の休憩について紹介します!

 

長距離車移動の途中で道の駅で休憩

真田丸に出会えました😊

放課後等デイサービス 真田丸

横にはしっかりお城もあります🎵

ひつじさんと

クマもいました!

 

休憩も楽しみながら

1日の活動を楽しむ事が出来ました★

 

 

 

他にも車移動について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後等デイサービス 長距離移動 子供たちの楽しい車内あそび 車の中の活動
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 夏休み等でイベントや一日利用が増え 車の移動が増えます。 そんな車の中でも子供たちは楽しんでいます。 何をして楽しんでいるのか紹介いたします。...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆