放課後デイサービス 新学期スタート!塩田教室にも新しいスタッフ登場!

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

新学期が始まりましたね!

塩田教室にも新しい笑顔がステキなスタッフが

2人来てくれました!

 

渡辺先生

木内先生

 

新しいスタッフとあっという間に仲良し

あっという間に、

子ども達もだーいすきなスタッフに💖

自由遊び

 

宿題

 

運動あそび

ビジョントレーニング

お弁当

鬼ごっこ

 

かけっこ

 

 

イベント活動

 

子ども達も一緒に活動できて

とっても嬉しそうです!

 

これからも沢山一緒に活動して

色々な経験を一緒にしましょーーーー!

 

よろしくお願いいたします😊

 

 

他にもスタッフについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス スタッフも卒業の季節・・・ 大活躍してくれた大学生スタッフ☆
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。 卒業の季節ですね!! 塩田教室では、「俺の制服姿みたい??」 「なんの部活に入るでしょう~?」などなど 卒業シーズンがプンプンしてきました! 卒...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆