放課後デイサービス スタッフも卒業の季節・・・ 大活躍してくれた大学生スタッフ☆

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

卒業の季節ですね!!

塩田教室では、「俺の制服姿みたい??」

「なんの部活に入るでしょう~?」などなど

卒業シーズンがプンプンしてきました!

卒業はお子さん達だけではなく

大学生スタッフもそんな時期になってしまいました。。

さみしすぎる。。。

お子さんも大学生スタッフとの別れはさみしいと思いますが、

大人もさみしいよ。。。(´;ω;`)

大学生スタッフはお子さん達に大人気

大学生スタッフは、たくさんたくさんお子さん達と遊んでくれて

お子さん達もだーーーーい好き💖

大学生スタッフはいつもニコニコ楽しそうに

一緒に活動してくれました!

 

大学生スタッフの大活躍を写真で公開

運動あそびで活躍

イベントでも活躍

水かけまつり

バレンタインイベント

宿題サポート

 

 

自由遊び

ゲームの話で盛り上がって~

虫探しして~

レゴして~

トランプして~

絵を褒めてもらって~

会話を楽しんで~

さんぽして~

お子さん達も、スタッフもたくさんたくさん

思い出をもらいました!!

社会に羽ばたいていく大学生スタッフたち

笑顔がとっても素敵なスタッフたち

活躍が楽しみです!!

本当にどうもありがとうございました🥰💖

 

最後の日まであと少しです!

あと少し一緒に楽しんでくださーーーーい☆

 

他にも『イベント』のブログがあります!

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後等デイサービス 2/10バレンタインイベント🍫お菓子をいっぱいゲットだー!
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の金箱です😊 2月はイベントが盛りだくさん! 前回の土曜日に引き続き、10日の土曜日に塩田教室にて 「バレンタインイベント🍫」を行いました! 普段こどもプラ...
放課後デイサービス 夏休み恒例イベント活動【水かけ祭り】2023年
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 さあ!!!今年もやってまいりました 水かけ祭り2023年!!! 今年初めて、水かけ祭りをする お子さん、スタッフも沢山いました! ...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆