放課後デイサービス 4月13日(土) 桜が咲いている権現山公園へ行こう🌸

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

権現山公園、寒くもなく暑くもなくとってもちょうど良い

温度でした~~~

桜も咲いていていつもよりにぎやかな権現山公園

 

変形シーソーにチャレンジ

珍しいシーソーに仲良し兄弟でチャレンジ

息ピッタリでグワングワン上手に揺れていました!

先生も乗って~~~三人でやってみよう!

このシーソーは何人乗りなんでしょうか??

座れそうなところがたくさんあって4人まで行けるのかな?

 

鬼の顔をよじ登り

大きな口を開けた鬼の顔

どんどん上に登っていきます!

 

ターザンロープも楽しもう!

お昼を食べたら、ターザンロープにチャレンジ

「せーの!」

と一緒に出発したり

また息の合った兄弟ナイスショットですね!!

他のお友だちも来て

交換しながら遊ぶことが出来ました!

 

13:30過ぎくらいに事業所に戻って

ドラえもんのDVDタイムです!!

 

顔を真っ赤にしながら

汗をかいて遊ぶことが出来ました!!

 

 

 

他にも権現山公園について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

公園紹介⑭ 長野県立科町 権現山運動公園 | 長野県上田市の就労支援型・放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 (sjs-shioda.com)

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆