みんなの大好きな太田先生最後の運動あそび

職員紹介

 

金曜日は太田先生最後の運動遊びでした(´;ω;`)

1年7か月子ども達とたくさんたくさん遊んでくれた太田先生

引っ越しの為みんなお別れでとってもさみしそうです・・・( ノД`)シクシク…

 

最後の運動遊びはお子さんが提案!

 

「今日は太田先生最後の運動遊びだけど

一緒に何がしたい~~~?」

と尋ねると

「最後だから太田先生のいい所みんなでいっていこう」

なんて素敵な提案何でしょう

これだけで泣けそうですね・・・

 

運動遊びスタート!

今日のメニューはこんな感じです!

自分たちで提案したものの

改めていうとなったら恥ずかしくなってしまいますよね

でも

「いっぱい遊んでくれる所」

「アイスが好きなところ」

「可愛い所」などなど

太田先生のいい所はたくさんたくさんあります🥰💖

 

お歌のプレゼントは

「六甲おろし」と「信濃の国」をプレゼント

恥ずかしそうでしたが

最後まで歌いきってくれました★

 

みんなの大好きな太田先生

笑顔がステキな太田先生

大好きだよーーーー🥰

今まで本当にありがとうございました💖

 

 

他にも職員について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後等デイサービス 夏休み中盤!! 塩田教室職員全員参加BBQ大会開催!!
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 暑い暑い夏休みも中盤に差し掛かってきました お子さんも、職員も 少し遊び疲れてきましたか? 夏休み中盤!後半も頑張ろう! 職員のB...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆