放課後デイサービス 大学生スタッフ送別会 ~ビンゴ大会~

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

サヨナラの季節になりましたね・・・

塩田教室でも、大学生スタッフをお見送りです!

今回は、送別会のBINGO大会を紹介します!

放課後デイサービス BINGO大会

 

全員参加のBINGO大会!

みんな真剣に参加!!

ガチでいってみましょう!!

 

BINGOの景品豪華ですよ

 

BINGO豪華景品

1位はなんと、Amazongiftcard1500円分です!!!

やっぱりなんといっても、お金が良いですよね!(笑)

2位はLINEpointcard!1000円!

スタンプがいっぱい買えちゃいますよ~~~☆

3位クオカード500円!3位まで結構豪華な景品でした!

3位以降もいい感じですよ~~😊

参加者全員が景品をもらうことが出来ました😊💖

 

他にも『スタッフ』のブログがあります!

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

ある日の地球儀公園での運動遊び紹介
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 今回は、お子さん達が大好きな公園 『地球儀公園』での運動遊びを 紹介いたします! 地球儀公園の自由遊びも大好評! 運動あそびまでの自由時間 ジ...
放課後等デイサービス 夏休み中盤!! 塩田教室職員全員参加BBQ大会開催!!
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 暑い暑い夏休みも中盤に差し掛かってきました お子さんも、職員も 少し遊び疲れてきましたか? 夏休み中盤!後半も頑張ろう! 職員のB...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆