放課後デイサービス 新しい外遊びのおもちゃ登場!外遊びへ出かけよう!

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

新しいおもちゃを買いました!

ブーメランと恐竜のシャボン玉と

跳んでくヘリコプター🚁

 

新しいおもちゃを持って出かけよう

「早く外行こうよ~~~!!」

宿題をしたらいこう!

あっという間に宿題を終わらせることが出来ました!

 

「これ僕やったことあるよ!こうやってやるんだよ☆」

「すごーい!!」

 

さあ!!山王山公園へ行こう!!!!!!

【シャボン玉】

【ヘリコプター🚁】

こうやってやると遠くに跳ぶよ

【ブーメラン】

木に乗っちゃったよ~~

交換しながら、順番で遊ぶことが出来ました

【ブランコ】

「おして~」

「いいよ~」

【犬のお散歩】

地域の方のわんちゃんを

散歩させて頂きました🐶

【鬼ごっこ】

 

【ゴロゴロ対決】

 

運動あそびもスタート

挨拶をしてスタート!!

坂道だるまさんが転んだ

いい写真ですね!!いい駆け出し方!!(笑)

 

5人のスタッフから逃げろ鬼ごっこ

疲れた~~~

すべり台を2回して終わり

 

下校が早かったので

1時間30分たっぷり遊ぶことが出来ました!

 

 

 

他にもおもちゃについて

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス  minecraft 積み木 ~100円ショップで手作り~
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。 マインクラフトを知っていますか?? 私は、お子さんに教えてもらった情報しかなく やったことないのですが お子さん達のマイクラブームは終わらないよ...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆