放課後等デイサービス 小諸市懐古園~下之郷教室合同イベント~

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室の金箱です😊

先日、下之郷教室のお友達と一緒に

小諸市懐古園に行ってきました!

先月行ったばかりですが、

子どもたちは

「遊園地にある乗り物にまたのりたい!」

と、とても楽しみなようすでした♪

 

今回一番人気だった乗り物は

「バッテリーカー」🚙

1回100円払って乗ります

 

「俺はこれのる!」

 

みんな乗りたいバッテリーカーを見つけて

楽しんでいました!

 

他にも、

「動き出した!」

汽車に乗ったり、

 

まもなくバスが出発しますよ~

バスに乗ったりと、

思い思いに楽しみました😊

 

 

一通り遊園地を楽しんだ後は、

動物園へレッツゴー!

ぺんぎんさんと

ハイポーズ!✨

 

大きいリクガメにも、

興味津々です👓

 

いろいろな動物を見つけて、観察して、発見して、癒されて…

懐古園を満喫して帰りました

 

暑い日でしたが、

子どもたちの素敵な笑顔がたくさん見れた日でした!

 

他にも 小諸市懐古園 について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 4月3日 長野県小諸市懐古園でお花見・遊園地・動物園を満喫!!
んにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 春休みもあとちょっと 今回はみんなの大好きな 待ちに合った遊園地へ行きますよ~!! 小諸市懐古園へ車に乗ってGO!!! 車に乗って4...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆