放課後デイサービス 立科町権現山運動公園 小さな小さな川

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。

 

暑い日が続くようになりましたね!

夏が近づいてくるとワクワクしますよね♪

 

 

権現公園の小さな小さな川

 

権現公園は緑がたくさんあって

川もあり涼しそうで

みんな楽しそうです!!

 

川には、カエルがいたりしてみんなで観察!

 

珍しいいっぱい乗れるシーソー

 

 

どうやって乗るの?

どうやって動かすの?

みんなで頑張ってしがみついています!

 

権現公園は珍しい遊具がたくさんあり

お子さん達もとても

夢中に遊んでいました!

 

 

 

他にも立科町権現山運動公園について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

公園紹介⑭ 長野県立科町 権現山運動公園
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 今日も昨日に引き続き 公園紹介です! ⑭は立科町にある 権現山運動公園です! 権現山運動公園は、珍しい遊具があります まずは出迎え...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆