放課後デイサービス こどもプラス塩田教室に新しいお友だち🎵

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

塩田教室には、どんどん新しい仲間がやってきます

 

塩田教室に新しいお友達がやってきました

 

かわいい女の子とクマのぬいぐるみがやってきました🐻

かわいい2人ですね

 

新しい2人とお友達と一緒に遊びました

 

お医者さんごっこ

 

「痛い所はありますか?」

「痛い所はどこですか?」

 

 

真剣に診察してくれました!

新しいお友達が増えると楽しいね😊

 

 

 

他にもお友達について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

実際に身体で触ったり見たりする感覚刺激体験は 友達ができる?友達と仲よく遊べるようになる!?
塩田教室で行っている活動を一部紹介!
放課後デイサービス 山王山公園で地域交流
長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 毎日行く山王山公園では 沢山の出会いがあります。 山王山公園のステージで家族がリップスティック・スケートボードの練習中 お父さんと子供たちがステージで リッ...

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆