放課後デイサービス 中学生制服で登場!!!

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

新学期が始まり、みんなまだまだ

ドキドキしているお子さんもいる様子です!!

 

 

新学期から中学生!!制服で登所!

 

新中学生!!!

制服で登所です!

一年生から来ているR君

本当に大きくなりました!!

制服姿が見ることが出来て感無量です😢😢

とってもかっこいい!!!

「学ランも着て下さーい」

「見せて~~」

みんなのご希望で着てくれました

2年生の女の子も大興奮!!

「かっこいいねぇ☆」

「一緒に写真撮りたい!」

「撮って~~~」

 

本当にかっこいいですね☆

こんなに大きくなった姿を見れて

本当に嬉しい限りです!!!

 

 

 

他にも異年齢交流について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 異年齢で自由あそび 運動あそび
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。 放課後デイサービスは 違う小学校、違う学年のお子さんが 入り混じって遊んでいます! お兄さんと一緒に遊ぼう😊 自由遊びで 一緒に鬼ごっこをしたり...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆