放課後デイサービス 運動会が近づいてきた♪

自由あそび

こんにちは!

長野県上田市児童発達支援所

放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。

 

最近運動着で登所するお子さんが

増えてきました!!

運動会が近いんですね☆☆☆

 

運動着で登所!

運動会が近くて

学校で運動会の練習をがんばっているお子さん達

「運動会で組体操をするんだ!」

キレイですね☆

 

「オレ、今日かけっこの練習で1位だったよ!」

キレイなフォームですね☆

 

お疲れで、お昼寝・・・(´Д⊂ヽ

 

とっても頑張っているんですね!!

 

 

 

他にもこどもプラス運動会について

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後等デイサービス 11月3日(金)こどもプラス塩田教室イベント 親子運動会
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービスこどもプラス塩田教室の正木です。 今回は11月3日に行われた親子運動会について 紹介したいと思います!! 事業所の近くの体育館で開催 事業所から歩いて10分ほどの体育館を借りて行...

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆