放課後デイサービス 土曜日の活動カレンダー作成!

こんにちは!
長野県上田市児童発達支援所
放課後等デイサービス
こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。

 

「次、6年生だよ!!一番大きいよ!!」

「中学生ドキドキするよ~~」

「もう大人だよ!!」

みんなドキドキワクワクそわそわ

春に向かってみんな色々な感情が湧いています

 

新学期に向けて

土曜日の活動でカレンダーを作りました!!!

 

2023年3月~12月までのカレンダー完成!!

 

3月

2023年3月カレンダー

 

4月

2023年4月カレンダー

 

5月

2023年5月カレンダー

6月

2023年6月カレンダー

 

7月

2023年7月カレンダー

8月

2023年8月カレンダー

 

9月

2023年9月カレンダー

10月

2023年10月カレンダー

 

11月

2023年11月カレンダー

 

12月

2023年12月カレンダー

 

どうですか!?!?

それぞれ、おこさんが担当したので

お子さん一人一人の個性が出ていますね!

 

玄関に飾り

2023年も楽しくすごしていきたいな~♪

 

 

 

イベントについてのブログはこちら

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

放課後デイサービス 夏休み恒例イベント活動【水かけ祭り】
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室の正木です。 待ちに待った夏休み恒例!! 水かけ祭りがやって参りました! 水を使った たくさんのイベントを用意しました! 天気も暑すぎないで丁度よい天気でし...

是非ご覧になってみてください。↓↓↓

2022.10.29 放課後等デイサービス塩田教室・下之郷教室合同 親子イベントハロウィン ~キャンプ場~
こんにちは! 長野県上田市児童発達支援所 放課後等デイサービス こどもプラス塩田教室 運動保育士の正木です。 今回は、土曜日に開催した 親子イベントについて紹介いたします!           キャンプ場を貸し切って開催! キャンプ場を貸し

 

☆公式インスタグラムもやっています!

Instagramでは、長野県上田市こどもプラス3教室の情報を投稿しています!

こちらもぜひご覧ください(^_-)-☆

いいね!フォロー!もお待ちしています(*’ω’*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長野県こどもプラス3教室 Instagram♪

(👆こちらをクリック)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆